Netポイントモールは無料で登録できてためたポイントを商品交換等に使えるサービスです

ル・クルーゼ 公式オンラインショップ
加算ポイント
商品のご購入で100円=1pt
【世界60ヶ国以上の食卓を彩るル・クルーゼ】

フランス伝統の丹念な製法を守りながら、常に革新的なアイディアをもとに、高品質なお鍋などのキッチンウェアを作り続けています。

繊細なグラデーションが施された上質なデザインと、使う人を楽しくさせるカラフルな色づかいで、豊富なバリエーションの中からシーンに合わせて、組み合わせ自由自在。

インテリアやファッションのようにキッチンからテーブルまでをトータルにデザインできるのはル・クルーゼならではです。

公式オンラインショップでは、オンラインショップ会員様を対象に全商品5%OFFの会員価格でご提供いたしております。また10%OFFになるバースデークーポンのプレゼントや、会員限定ポイント(ご利用金額100円につき1ポイント)、会員優待セールのご案内などをいたします。
6,000円(税抜)以上のご購入で送料無料となり、今だけご購入いただいた方全員にル・クルーゼオリジナルレシピと粗品をプレゼント。

高級感のある、ル・クルーゼオリジナルのギフトラッピングもできますので、心のこもったギフトとしてもご利用いただけます。

ショップデータ

  • ポイント対象
    商品のご購入で100円=1pt
  • ポイント加算日
    商品購入やご登録後、約3ヶ月程度でポイントが加算されます。
  • このショップに関する注意事項
    ポイント対象は商品購入

    下記の場合ポイント対象外
    ※商品購入後、30日以内に入金の確認が出来ない場合
    ※商品購入後、キャンセルされた場合

サイモンズポイントモールご利用にあたってのご注意・ご案内

  • ・サイモンズポイントモールを経由しログインせず、広告主のサイトから直接申し込んだり、インターネット以外の手段で申し込まれた場合はポイント獲得の対象になりません。
  • ・お使いいただくブラウザのCookieを有効にしてください。Cookieが有効でない場合には、ポイントが獲得できません。
  • ・商品購入(注文完了)前に他のサイトに移動した場合、ポイント付与対象外となります。
  • ・定期購入や年間購読、頒布会商品(月一回届く商品)の購入では、ご利用開始時の初回のみがポイントの対象となります。
  • ・トライアルセットやお試しセットの購入におけるポイント付与については、当該商品を初めて購入した方のみが対象です。
  • ・お申込み後についても以下の場合はポイントの対象になりません。またはポイント取り消しとなります。
    • 商品のキャンセル、返品
    • 交換理由を問わず、商品を交換された場合
    • 商品代金のお支払い、お受け取りまでに時間がかかった場合
    • お客様のご都合により注文完了後に、直接のお電話やメールなどで、お支払方法や商品のお受取日などを変更された場合
    • ※ご利用内容にポイント目的のみと判断された場合、ポイントを獲得いただけなくなりますので、ご注意ください。
    • 提携サイト様にご迷惑となる行為は、厳重に対処いたします。
      • ・個人情報の不備・虚偽・架空・いたずら
      • ・会員登録、資料請求、口座開設、自動車保険一括見積り、引越し一括見積りなどを複数回にわたり利用する。
      • ・商品購入での不正注文(高額注文、大量注文、配送先住所の不備、注文・キャンセルの繰り返し)
  • ・ご利用される提携サイトによりましては、ポイントを獲得いただくために必要な条件がございます。ご利用前に必ず提携サイトの情報をご確認ください。
  • ・料率にてポイントが算出される場合には、商品金額に対してポイントが算出されます。送料・消費税等は含みません。
    ※料率におけるポイント算出において、1ポイントに満たない場合はポイント付与対象となりません。
  • ・提携サイト独自の特典やポイントを利用した場合には、利用後の商品金額がポイントの対象となります。
  • ・提携サイトは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法、ポイント数が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ポイントに関するお問い合わせは、株式会社サイモンズませでご連絡ください。
    ※ポイントに関する調査をお受けするには、お申込完了メールなどが必要となります。 ポイントが付与されるまで破棄なさらずに、大切に保管ください。
    メールがございませんと調査をお受けできない場合がございます。