Netポイントモールは無料登録できてためたポイントを自治体ポイントや商品交換に使えるポイントモールです

【保険マンモス】家計&保険 FP無料相談
加算ポイント
Web無料相談申込→面談成立で4000pt
弊社は、保険を含めた家計の見直しをファイナンシャル・プランナー(FP)と
無料で相談が出来る「FP紹介サービス」を全国展開しております。
無料相談では、お金の専門家であるFPが家族構成や家計の状況を一緒に確認し、
目標を実現するための具体的な保険プラン等を提案・実行のサポートをします。
費用は無料!お気軽にお申込みください!

ショップデータ

  • ポイント対象
    Web無料相談申込→面談成立で4000pt
  • ポイント加算日
    商品購入やご登録後、約3ヶ月程度でポイントが加算されます。
  • このショップに関する注意事項
    WEB申し込み後、60日以内にFPと面談完了後、アンケート回答となります。
    ※ポイント加算までの流れ※
    WEB申込→電話orメールで申込内容確認・面談希望日確認(14日以内にご対応下さい)
    →面談調整→ご紹介したFPとの初回面談完了(60日以内)→アンケート回答

    【ポイント却下条件】
    下記に該当する場合は、却下となりますので必ずご確認ください。

    <お申込み内容による却下>
    ・同一世帯から複数応募(本サービスは一世帯一利用になります)、不正、いたずら、重複、
     面談のキャンセル(日程変更後の面談を除く)、同一IPからのお申し込みの場合
    ・登録内容とご面談内容が大幅に異なる場合
    ・ご登録の漏れなどの不備・虚偽が発覚した場合

    <面談理由による却下>
    ・あきらかにポイント目的と判断された場合
    ・ポイントやプレゼントなど、謝礼についてFPにお話しされた場合
    ※こういったケースは「報酬目的」とみなし、面談を無効とさせて頂き、ポイント加算対象外となる
     場合がございます。保険マンモスの提携FPは保険マンモスの社員ではない為、
     ポイントやプレゼントなどの内容を一切把握しておりません。
     ポイント関連のお問い合わせは必ず当サイトへご連絡をお願い致します。

    <サービス対象者による却下>
    ・ご年齢(70歳以上)・体調(既往症・入院中・現在治療中)・就労状況等の理由で、
     お客様のご要望に十分答えることが出来ないと判断される場合に、
     サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。
    ・お住まいの地域状況およびタイミング等により、提携FPのご紹介可能エリアに変動があるため、
     サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。

    <面談の場所・時間による却下>
    ・お申し込みから6か月を経過しても、面談に至っていない場合は、不可となります。
    ・十分なご面談時間(1~2時間)を頂けなかった場合や、きちんとした場所でのご面談が
     お客様都合により実施できなかった場合は、面談を無効とさせて頂き、
     ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。
     ※FPが資料を用意の上、ご説明・ご提案をさせて頂くため、玄関先などでのご面談はご遠慮頂いております。

    <その他>
    ・WEB申込ではなく電話・メールからの申込みの場合
    ・ご面談の前後に関わらず弊社もしくはFPから連絡が取れなくなった場合
    ・本サービスはご家族向けのサービスとなっております。

サイモンズポイントモールご利用にあたってのご注意・ご案内

  • ・サイモンズポイントモールを経由しログインせず、広告主のサイトから直接申し込んだり、インターネット以外の手段で申し込まれた場合はポイント獲得の対象になりません。
  • ・お使いいただくブラウザのCookieを有効にしてください。Cookieが有効でない場合には、ポイントが獲得できません。
  • ・商品購入(注文完了)前に他のサイトに移動した場合、ポイント付与対象外となります。
  • ・定期購入や年間購読、頒布会商品(月一回届く商品)の購入では、ご利用開始時の初回のみがポイントの対象となります。
  • ・トライアルセットやお試しセットの購入におけるポイント付与については、当該商品を初めて購入した方のみが対象です。
  • ・お申込み後についても以下の場合はポイントの対象になりません。またはポイント取り消しとなります。
    • 商品のキャンセル、返品
    • 交換理由を問わず、商品を交換された場合
    • 商品代金のお支払い、お受け取りまでに時間がかかった場合
    • お客様のご都合により注文完了後に、直接のお電話やメールなどで、お支払方法や商品のお受取日などを変更された場合
    • ※ご利用内容にポイント目的のみと判断された場合、ポイントを獲得いただけなくなりますので、ご注意ください。
    • 提携サイト様にご迷惑となる行為は、厳重に対処いたします。
      • ・個人情報の不備・虚偽・架空・いたずら
      • ・会員登録、資料請求、口座開設、自動車保険一括見積り、引越し一括見積りなどを複数回にわたり利用する。
      • ・商品購入での不正注文(高額注文、大量注文、配送先住所の不備、注文・キャンセルの繰り返し)
  • ・ご利用される提携サイトによりましては、ポイントを獲得いただくために必要な条件がございます。ご利用前に必ず提携サイトの情報をご確認ください。
  • ・料率にてポイントが算出される場合には、商品金額に対してポイントが算出されます。送料・消費税等は含みません。
    ※料率におけるポイント算出において、1ポイントに満たない場合はポイント付与対象となりません。
  • ・提携サイト独自の特典やポイントを利用した場合には、利用後の商品金額がポイントの対象となります。
  • ・提携サイトは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法、ポイント数が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ポイントに関するお問い合わせは、株式会社サイモンズませでご連絡ください。
    ※ポイントに関する調査をお受けするには、お申込完了メールなどが必要となります。 ポイントが付与されるまで破棄なさらずに、大切に保管ください。
    メールがございませんと調査をお受けできない場合がございます。